ブログ

ブログ

感謝の9周年祭とその後

先日の9周年祭は大盛況の上無事終わりました。
沢山のご来店ありがとうございました^^v

 

お店も10年目に入り、また気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!!

 

話は変わりますが、

能古の旬を運営しているヴァンベールのメイン事業のひとつである養蜂の仕事で

いちご受粉用のミツバチの貸出しというものがあります。

この間いちご農家さんへハチの貸出しに行ったところ、

なんと、ビニールハウスのすぐそばでヤギが放し飼いにされてました(゚Д゚;)

広い敷地内でこの時期無限に生えてくる雑草を美味しそうに食べているのをみていると、

うちの農場にもヤギが欲しいなと思うこの頃でした(*‘ω‘ *)